洋服

たまの休日、子供たちが車で寝てしまったとき、旦那に車にいてもらってショッピングモールに1人で出かけたりしています。   

 

たまにの1人時間大切にしています。

でも見るのは旦那の下着や子供の服。

お母さんから旦那の下着だけはきちんとしなさいと言われていた。

何かあった時、突然倒れた時あなたが恥をかくわよと。

なので、一人で買い物していてもそういうものしか見ていない。

 

自分は性別がなんなのかわからない。

女性だけども、旦那と夜の生活もいや。

ノーメイクで歩く。服は授乳服。

よく不倫するとかあるけどそんな体力もない。

誰かに笑顔振りまくなら子供に振りまきたい。

 

いつまでも女性でいるとはなんなんだろう。

着飾ること?美しくいること?

なんなんだー!と思うこの頃でした。